スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

人気急上昇中!スーパー女性アイドルグループ初公演

2011.05.25   [HTB38]




みなさんこんにちわ!!!!!!!
今日はHTB38のコンサートにお越しいただきまして、ほんとにありがとうございます!!!!!
初めてのコンサートで緊張していますが、精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします!!!!

まずはメンバーの自己紹介をしたいと思います!!!!!!!

「まずは私、HTB38のリーダー、目印春子(めいんはるこ)です。よろしくお願いします!」

「続きまして、HTB38ボーカル担当の歌京子(うたきょうこ)です。素敵な歌声を皆さんに届けたいと思います」

「HTB38ダンス担当の盆踊美(ぼんおどみ)です。夏は営業で各地の盆踊りに出没しています。盆踊りのナンバーがかかると、トランス状態になるのが玉に瑕です。今日は一杯踊っちゃいます!イェイ」

「HTB38舞台装置担当の盥佳枝(たらいよしえ)です。絶妙なタイミングでタライを落としますので、見逃さないで下さい。でもタライは思ったほど痛くないので、苦情の手紙やメール、つぶやきを送ってこないで下さい」

「HTB38宴会の時に割り箸の袋で箸置き作り担当のサンタバーバラ香苗(かなえ)です。最近はおしぼりを使った新しい芸術も模索しています」

「HTB38お笑い担当の志村卯氏炉(しむらうしろ)です。佳枝ちゃんとは大の仲良しです!将来はごきげんテレビをやりたいです。よろしくお願いします」

「HTB38ベッドメイキング担当の斉藤タエ子78歳です。よしえちゃ~ん、見てるか~い。おばあちゃん、ここよ~」

「HTB38海外旅行担当ノ アレクサンドリア・ジャスミン デス。ニホンゴ ベンキョウ チュウ デス。ハヤク イッパイ ニホンゴ オボエテ カブキ ヲ ミニキタイ。ソシテ、ワタシモ カブキタイ デス」

「HTB38お弁当のエビフライ担当の市川亜麻海老(いちかわあまえび)。今度おいしいエビフライの見分け方教えちゃいます!最低でもエビフライとイカフライは間違わないでね!」

「HTB38メンバーを数える担当の今十代(いまじゅうよ)です。いま10人目です」

「HTB38警備担当の屈強の乙女(くっきょうのおとめ)です。苗字が"屈強"で、名前が"の乙女"なので、よろしくお願いします。以前はアメリカ海軍で本場のインドカレーを毎週水曜日に作っていました」

「HTB38テレビゲーム担当の数派亜真理子(すうぱあまりこ)です。とぅっとぅっとぅ、とぅっとぅっとぅとぅ。どぅるっとぅ、どぅるっとぅ、どぅるっとぅる」

「HTB38おいしい水担当の清流清美(せいりゅうきよみ)。硬水はミルクに使わないように気をつけてください」

「HTB38ロケバス運転担当の電飾日科凛(でんしょくひかりん)です。車もアイドルも私の命です。父は以前トラック運転手でしたが、今はビルの爆破作業とフェイスブックを生きがいにしています」

「HTB38ティッシュ配り担当の花髪知里子(はなかみちりこ)です。今日の公演が終わったらティッシュを配りますのでよろしくお願いします。ティッシュのことをティシューという人とは一緒の鍋を囲めません」

「HTB38、USB一度刺したら向きが反対だった時に刺し直す担当のグロリアス・貴子2世です。裏表のない性格を目指して頑張ります。でも反対にして刺し直したらやっぱり元のままでよかった事が多く、いと口おしや」

「HTB38リングレフェリー担当のタイガー半蔵です。みんなのハートを3カウント奪っちゃいます!トップロープから飛び降りるときは、必ず事前に着地点を確認してください」

「HTB38足四の地固め担当のグレート奈多です。たまにメロンジュースを口から吐き出しますのでびっくりしないでください。果汁入りのイチゴジュースは館内入り口で販売しています」

「HTB38、ピッチャー担当のハンカチ王女です。本日の記念ハンカチを5万円で販売していますので、みなさん是非買ってくださいね!それと売り場でハンケチーフおくれやすと言った方には、私の寝巻きブロマイドもお付けします」

「HTB38絵画担当の木矢津愛(きやつあい)です。カードを投げるのが得意です。でもそのカードで恋人の俊夫が怪我をしてから、クレジットカードは投げるのはやめて、ドラえもんトランプを投げるようにしています」

「HTB38この世の王担当のドドリア・パロ・ウル・ラピュタ。 見せてあげよう、ラピュタの雷を!! 旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ」

「HTB38浴槽に入るときに上の方の温度を手で測ったら暖かいので、いざつかってみると下の方が冷たかった担当の銭湯桶子(せんとうおけこ)。私の父はスーパー銭湯を越えたスーパー銭湯2になると家を出たまま帰ってきません」

「HTB38お祭り担当のワッショイ啓子(けいこ)。祭りは右脳で、左脳はワッショイがモットーです」

「HTB38ソーシャルネットワークサービス担当の再場亜振欄件(さいばあふらんけん)です。来月から新しいコミニケーションサービス:ノロッターを開始します。みなさんの身近な色々な出来事をどしどし呪ってください」

「HTB38海側担当のシーサイド美癒卯(シーサイドびゆう)です。ホテルを予約するときは必ず海側にして、ルームサービスにデミグラスハンバーグを頼みます」

「HTB38絵の具のバケツの水替え担当の面達子(めんたつこ)です。前職はわんこそばのそばを入れる仕事をしていました。誤ってお椀をお客様の頬にめり込ませた事件をきっかけにアイドルをしています」

「HTB38ロボット担当の雁拿牟子(がんだむこ)です。ロボットには足はいらない、というのが信条です。でも偉い人にはそれが分かりません」

「HTB38夜中シャンプーしている人の後からそっと背中を叩く担当の不優礼(ふゆうれい)です。影が薄いとよく言われるので、インパクト重視で頑張ります」

「HTB38カポエラ担当のロバート三田村です。くるっ、ぱっ、どん!で頑張ります!」

「HTB38近所の茶のみ仲間担当の高橋信子79歳です。タエ子さんに誘われてアイドルすることに致しました。今日は帰りに大根とレタスとしめじを買って帰ります。遺影!」

「HTB38爆弾処理担当のボムボムです。よくエムボマの親戚ですかと聞かれますが、関係ありません。サッカーよりハンドボール派です」

「HTB38、2重跳び担当の縄飛美代(なわとびよ)。昔から2重跳びが得意でした。でも、あやとびはやるなと死んだおじいちゃんから言われているので、あやとびだけはしません。でもはやぶさはやります」

「HTB38チャーハン担当の陳健美(ちんけんみ)です。アタシ ミスターアジッコ ゼンカン モッテルネ。ショキノ オイシンボ ハ チョト クレイジー アルヨ」

「HTB38ハイパーメディアクリエイト担当の胚派亜目出居阿栗栄子(はいぱあめでいあくりえいこ)です。これからはインターネットと扇風機の融合がメインストリームになっていくと考えています」

「HTB38路上の猫に餌上げ担当の矢津巴里猫画鋤(やつぱりねこがすき)です。餌上げは好感度アップのためにやっているだけで、本当は犬が好きです。最近はサバンナシマウマもひそかなマイブームです」

「HTB38昔話担当のトリニダード・トバゴ・ルイ・8世です。物語の最終回で、今までの話は全部昔話でした、そしてその中の主要メンバーが実は私です落ちが得意です」

「HTB38ファンレター返信代筆担当の芥川クリスティーナYOSHIKIです。ファンレターの返信は私が全て書いています。あまり恥ずかしい内容のファンレターは送ってこないでください。寝る前に布団の中で思い出して、笑いが止まらなくなります」

「最後に私、HTB38の裏番長担当の木村キムラ(きむらきむら)です。うらからHTB38をびしびし締めていこうと思います。好きな芸能人は ジョン カビラ、好きなサッカーのポジションはボランチです」


目印春子「それじゃあ一曲目いくよ~~~~~!!!!!私達のデビューシングル!!!せ~の・・・」

全員「『寄せ集めるタイプのブラジャー』」

web拍手 by FC2
コメント

うむぅ…

この手で来ましたか!!!!!!!!!!
(笑)

コメントありがとうございます

ナイトイーグルさん
この手になっちゃいました(笑)
コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

