
--.--.--   [スポンサー広告]

次回日記予告20110304

hitabon 
2011.03.04   [日記ではない何か]




今回の更新は、次回日記の告知です。

来週3/7(月)からは、1週間連続で一つの話を公開していく「すぺしゃるういーく」になります。

Q.今までと何が違うの?
A.いつもより文章がちょっと長いだけです

まあ、そんな感じです。
では、何故そんな事を1回分の更新を使っていちいち報告するのかと言いますと、使用する画像がまだ見つかっていないので時間稼ぎ今までと少し毛色の違う話になるためです。どんな話かは実際に読んで、ご確認いただければと思います。

それでは、来週までさような…

で、終わりではいつもの分量に比べて短かすぎですね。
では、たった今思いついた企画!
ブログ著者にインタビューのコーナー。
一昔前のライトノベルの後書き風に、このブログに登場したキャラクターが私にインタビューする、というコーナーです。


hitabon「こんにちわ」
hitabon1「はじめまして、hitabonさん。今日はお便りが来ているので質問させてください。」
hitabon「はい、なんでしょう」
hitabon2「ちょっとまて。私も質問したい事があるんだけど」
hitabon1「いや、僕の方が先に質問しようとしていたから」
hitabon2「そんなの関係ないわよ!」
hitabon5「だったら俺が先に質問させてくれよ」
hitabon6「あんた一体だれだよ!」
hitabon2「いやいや、あんたこそ誰だ!」
hitabon8「だめだこいつら。一回整列!」
hitabon1「1」
hitabon2「2」
hitabon3「3」
hitabon4「4」
hitabon5「5」
hitabon6「6」
hitabon7「7」
hitabon8「8」
hitabon9「8」
hitabon10「10」
hitabon1~10「10本アニメ~」
hitabon0「次にお前はこう言う。hitabon9が8と言ってる、と」
hitabon593「10人いっぺんに話すと何言っているか分からねぇ」
hitabon110「ルパン逮捕だぁ!」
hitabon38「Youtube行ってくる」
hitabon「好きな寿司ネタは平目の縁側です」
hitabon893「お前らうっさいわ。だまらんかい!」
hitabon5910「おうおう、威勢のいいあんちゃんがおるな」
hitabon118「海のもしもは118番」
hitabon774「お前らもちつけ!」
hitabon48「あいうぉんちゅー」
hitabon2012「もうすぐ地球滅亡…」
hitabon119「助けて!」
hitabon1582「いやだ!ちょっとお寺が燃えてる」
hitabon2:50「1クールのレギュラーよりも、1回のブログ更新」
hitabon「続きはwebで…」

web拍手 by FC2
コメント
コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

