スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

[音声日記]2011年 新年のご挨拶

hitabon 
2011.01.07   [音声日記]
皆様、あけましておめでとうございます。

本来ならばこの日記を新年一発目とすれば良かったのですが、そこまで気が回りませんでした。
お詫びと致しまして、今回は私の音声日記を公開したいと思います。

このBlogの著者はこんな感じの人なんだな、というのを感じて頂ければと思います。
(初めての動画作成のためお見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください)






web拍手 by FC2
コメント

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

うそや~~~~~ん!!
hitabonさんって、もしかして・・・
ハーフ?ニューハーフ??ニュービーズ???

初。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ  させていただきました。

今年も良い年になりそうです^^

No title

やばい。爆笑した。
「え・・・?」の後、爆笑。
今年もhitabonさんの世界が宇宙まで広がりますように☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぷっ・・・あははは。やべーな、ツボに入った・・・。

No title

はじめまして、
りもママと、申します。

センス、ナイス!で~す。

No title

こちらこよろしくお願いしますw
笑わせてもらいました。
気分が落ち込んでいたので助かりました。

コメントありがとうございます

ポテさん
>>hitabonさんって、もしかして・・・
ワタシハ ワッショイノ…no キッスイノ ニホンジン デスヨ

久那さん
今年も久那さんに沢山ツボを買えるように頑張ります

りもママ。さん
はじめまして。
ありがとうございます。この動画、本当はもっと長くする予定だったのですが、編集が大変でかなり短くしてしまいました^^;次はもっと頑張ります!

のほほんさん
それは良かったです。嫌な事があった時は、私の声を思い出して頑張ってください!

今年もよろしくお願いしますね~

コメントありがとうございます

mackyさん
v-457明けましておめでとうございます!v-305
こちらこそ宜しくお願い致します!

No title

かっこええ声、、マジ声ですか?
ニュースキャスターとかナレーションも似合いそうですね♪



コメントありがとうございます

雅さん
あけましておめでとうございます
この声は、私の中に眠っていたもう一人の自分がパソコンを通して具現化した声、と思っていただければ、あながち間違いです…

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログお願いしますね。

動画??スゲー!!
hitabonさんのブログは毎回パワーアップしてません?

次回は男前のお顔を拝見したいです(笑)

コメントありがとうございます

ときこさん
明けましておめでとうございます
最近は便利なツールのおかげで、動画を作るのも簡単ですよ!
では、そのうち顔も公開できるように頑張ります!(何を頑張るのか分かりませんがw)

No title

音声日記ということで
良い試みだなぁと思って聞いてみたら
あまりに斬新すぎて笑っちゃいました(笑)

最初は英語か!?と思いましたが
よく聞くとめっちゃ日本語でしたね!
あけましておめでとう!

No title

初書き込みです。
やばい!やばすぎますw
腹筋崩壊しました!

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
す…すごい…!さすがhitabonさんです!!
出だしから驚いて思わず吹いてしまいました!^^

綺麗な発音ですね!ナレーターに向いてそうです!!

ではでは、新年も宜しくお願いします(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

あけましておめでとうございます!

今年も
笑いと空想の世界へ
誘って下さいね!
「そんなこんなで・・・」は
私も好きな表現です(笑)

はじめまして!

濡れ烏と申します。
初コメです^^

hitabonさんってハーフ?
「コノブログハチュノ~」まで気づきませんでした 笑

コメントありがとうございます

AtMiさん
明けましておめでとうございます
>>よく聞くとめっちゃ日本語でしたね!
発音の調整が大変でした^^;

水牛さん
>>腹筋崩壊しました!
そう言って頂けると、私も涙腺が崩壊します

優月さん
今年も宜しくお願いします。
次回はもっと綺麗な日本語になるように頑張ります!

purecreamさん
明けましておめでとうございます
そんなこんなで、そんなこんなですけれども、
今年も宜しくお願いします。
(本当は2行目を「そんなこんなで、アナコンダですけれども」と書こうとしたのですが、いまどき小学生でもそんなくだらない事言わないですねTT)

濡れ烏さん
はじめまして!
>>hitabonさんってハーフ?
ニューヨーク生活が長くて日本語のアクセントがおかしくてすいません、という妄想をしている程度な日本人です。。。

No title

話すこと決めていないところが 
とても素敵でした。

コメントありがとうございます

yukoedenさん
明けましておめでとうございます。
これからもノープランで頑張ります!!
コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

