スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

Hitabonグランプリ 2010 開幕戦 (2/4)




前回までのお話
Hitabonグランプリ 2010 開幕戦 (1/4)

トーマス「…ん?誰も出てきませんね……」

新館「これはどういうことだぁぁぁ!?何かトラブルが…おぉぉぉっと、ここでhitabon氏のアパート全体の灯りが消えたぁぁぁ!!!」

トーマス「何か始まりますよ!!」

新館「そして!!防災無線から何やら音楽が聞こえてきぞぉぉぉぉぉ!!!!この何かが飛来してくるイントロはもちろん、ピンクレディー最大のヒット曲だぁぁぁ!!!!さらに、さらに!!!アパートの各部屋が不規則に点滅しだしたぁぁぁぁぁぁ。さぁぁぁ来るぞ!!来るぞ!!!!この地に飛来するのは、善か悪か!?神か悪魔か!?トムかジェリーか!?それとも何がくるんだぁぁぁ。さぁhitabon氏の部屋にスポットライトが当たったぁぁぁぁ。さあ、皆さん一緒にぃぃぃぃ!!!!!」

『UFO』

新館「hitabon氏でてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!hitabonグランプリファイナル2006、2007、2008、2009、4大会連続制覇!!まさに敵なしの孤高のチャンピオン!!!燃え盛る花火の中、今宵、ピンクレディーの『UFO』と共に、この大地に復活だぁぁぁぁぁぁぁ!!!地球の!!!!お店に!!飽きたろところよ!!!!!!!」

新館「いやぁぁぁトーマスさん、すごい入場ですね!!」

トーマス「驚きましたね」

新館「手元の情報によりますと、入場曲の選曲にあたっては『UFO』か『花の子ルンルン』でだいぶ揉めたみたいですね。hitabon氏は『花の子ルンルン』を推したそうですが、監督と協議した結果、幅広い年齢層の支持を集めるためにUFOに決定したようです。さあ、hitabon氏、ゆっくりとスタートラインに着いた!!!残り少ない2010年度の外食産業の命運を握るHitabonグランプリ2010開幕戦・・・・」

新館「今スタートです!!!!!!!さあ、大きな花火と共に、スタートの旗が上がりました」

トーマス「まずは、乗り物のチョイスですね」

新館「過去ほとんどの戦いにおいて、自転車を選んでいますからね。さあ、今日はどうする!?」

トーマス「あ~自転車のようですね」

新館「さあ、自転車だ!!hitabon氏、自転車を選んだ!!ここで自転車とのファーストタッチ」

トーマス「最初の一漕ぎ、重要ですよ」

新館「hitabon氏、今、力強くペダルを……踏んだ!!」

トーマス「非常に良いフォームですね」

新館「ではトーマスさん、やはりhitabon氏の体調は万全と!?」

トーマス「ええ、間違いないですね」

新館「さあ、hitabon氏、自転車でアパートの駐輪場から出た!まずは、どちらに曲がるか。。。左折だ!!左折しましたよ。これはどうみますか?」

トーマス「まあ左折は順当なところでしょうね。右折の場合は、まだ一度も行ったことのない近所の中華料理屋くらいしかありませんからね」

新館「ですが、トーマスさん。右折からの駅!駅からのトレイン!!そしてトレイン降りてのズドンと外食!!!!みたいなルートもあるわけですよね?」

トーマス「もちろん、それも無いわけではありませんが、現時点でhitabon氏の嫁が帰ってくるまで3時間を切っています。電車を使った移動によるタイムロスを犯すようなことはしないはずです」

新館「なるほど、トーマスさん、そこまで考えていましたか!!さあ、自転車を飛ばすhitabon氏、この外食産業という巨大モンスターに立ち向かう、まさに現代に生まれ落ちたヘラクレス!!お前のその勇気が!!その不屈の魂が!!!この暗い現代社会に光をもたらすのか!!??」

<3へ続く>

PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation 通常版 [DVD]
東北新社 (2005-08-25)
売り上げランキング: 14251
おすすめ度の平均: 5.0
5 こんなに楽しいライブDVDは久しぶりです
5 最後の集大成
5 最高でした
5 あの「イリュージョン」をもう一度・・・・
5 ピンク・レディー人気の正体


web拍手 by FC2
コメント

No title

登場シーンだけで爆笑ですよwww
新館さんの叫びと共にイントロが聞こえましたww

No title

絶対 UFO だって 思いましたww

hitabonさん 最高^ー^

続きたのしみww

No title

すごい、実況中継がリアルで状況が見えるっ
日常をこんなにスリリングに文章に出来るなんてスゴイッv-10

最初の画像のせいで私の頭の中、あんなすごいとこで自転車こいでる…(笑)
トーマス~~

No title

外食産業という巨大モンスターに立ち向かうわけですねww
私は最近いつもの独身生活に戻ったので毎日がそんな感じです。
外食産業に食い物にされています。
まんざらでもないです。

見える見えるよ。

hitabonが自転車に乗りながら
光に向かって進んでいるのが見える・・・。

その先にはどんなお店が登場するか?
ワクワクしますぅ♪

トムとジェリー

何だか私の中で
勝手に絵が浮かんできました。
「トムとジェリー」に出てくる
赤ちゃんねずみが(←hitabonさん)
建設中の危うい高層ビルの上をすいすい
歩いて行くのを
ハラハラしながら見守る
心優しいトムになった気分です(笑)

花の子ルンルンだったら
どんな展開になったのかなぁ・・・?

No title

花の子 ルンルン バージョンも 気になっちゃいまひた。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

ちょっと仕事が忙しくて、なかなかコメントの返信&更新も出来ない感じで、申し訳ないです。
月が変わるまでには、なんとか復帰出来ると思います。。。

No title

がんばれ hitabon!!!

コメントありがとうございます

rollrollrollさん
ありがとうございます。

今月中にと、書いたのですが、後2,3日はちょっと時間がなさそうです。
明日は、昼間は仕事で、夜は息子の幼稚園の願書提出のため徹夜で並ぶことになります。
可能ならtwitterに何か書き込んでみますので、私の最後の瞬間が見られるかもしれません……

ブログの方は、後日必ず覇王色の覇気を覚えて華々しく復活しますので、その際はよろしくお願いします。

No title

続きが楽しみです。

お忙しそうなhitabonさん、お身体には十分気をつけ下さい。
徹夜で風邪ひかない様にネ!

No title

外食産業という巨大モンスターに立ち向かうhitabonさんの勇姿が目に浮かびます!頑張れ現代に生まれ落ちたヘラクレス!!
それと、あまり無理をなさらないで下さいね(´・ω・`;)体がお疲れの時はゆっくり休んで下さい!

コメントありがとうございます

kiyumiさん
ありがとうございます。なんとか風邪もひかずに乗り切れました!

優月さん
ありがとうございます。もうそろそろ復帰出来そうな気がします。
コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

