スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

次回日記予告-HITABONグランプリ2010開幕戦-

hitabon 
2010.10.22   [Hitabonグランプリ]



ねぇママ。

なぁに?私のかわいい坊や

あのお空に飛んでいるヘリコプターは何してるの?

あれはね………あれはね……



hitabon TV presents

2010年
日本某所
上空500m


「僕と僕の世界の日記」に激震が走る


密着シリーズに続く企画物日記(?)

第二弾

遂に




公 開





Action -アクション-

【こんばんわ。新館阿知郎です。現在上空のヘリから生中継で実況しております】

長男「パパ、そんな事までブログに書くの!?」
次男「僕は悪いスライムじゃないよ」
妻「明日の夕食、またカレーでいい?」



Inteligence -インテリジェンス-

【となりのモスバーガーに入ると見せかけての、ココイチ。あの瞬間、お茶の間の全員が騙されましたからね、トーマスさん】

長男「パパ、意外にこの予告風の紹介、気に入ってるんだね」
次男「三平方の定理と林家三平って関係あるの?」
妻「カレーだって。え?何?今忙しい?」



Love Romance -ラヴロマンス-

【さあ、hitabon氏どうする!?ようやく涙を拭って、再び自転車に乗った!!お~~~と、しかしここでペダルを踏み出せない!!!】

長男「パパ、密着ドキュメント、密着って文字のせいでアダルトな自動リンク集に拾われていたよ」
次男「愛って人の数だけ存在するよね」
妻「じゃあ、もうカレーにするよ」



Violence -バイオレンス-

【現場の佐藤です。hitabon氏、今、大きく吼えました。hitabon氏の周囲ですが、現在騒然としております】

長男「パパ、これだけ煽って面白くなかったら恥ずかしいよ」
次男「さっき舐めたTVのリモコンの味……くわっ!桑の実だ!!そうだろう!!」
妻「カレーにセロリ入れたら怒る?」



総製作時間 4時間

総製作費用 1千円(ビール代、つまみ、IKEAで買ったクッキー)



【さあ、hitabonどうする!?そこなのか!!???hitabon、お前はその店に行くのか!!??今夜はその店なのかぁぁぁぁぁ!!??】



HITABONグランプリ2010開幕戦

~hitabon氏の今夜の一人外食~



これは


もはや


日記ではない







次回
公開



<本編へ>


映画は予告篇が面白い (光文社新書)
池ノ辺 直子
光文社
売り上げランキング: 211429
おすすめ度の平均: 4.0
4 予告編をつくっている人たちの息づかい。
3 予告
5 映画文化を見直す
2 だいぶ物足りない
5 職人芸の世界


web拍手 by FC2
コメント

オスな者なので、、

密着のくだりで爆笑ww
・・・マジですか?

No title

ココイチ?それとも吉牛?
モスって高いですよね(笑)
三平方の定理・・・って思い出すだけで眠気が(-.-ZZZ・・・

お疲れのところ・・・

ここまで、考えての更新!!
お見事です♪

で、セロリ入りのカレーは食べました?

チョップされた奥さんの復讐なんでしょうね  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

No title

雅さん
>>密着のくだりで爆笑ww
今も残っているのか分からないのですが、それ目当てでこのブログにいらした方には申し訳ないですね。。。

Juno☆さん
モスは確かに高い感じですね~
でも、美味しいから好きですw

ポテさん
セロリは私が嫌いなので勘弁してもらいましたw
ブログの内容は、前から少しずつ書いていたりします^^;
コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

