スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

予告CM

SAZAESAN 
2010.09.06   [日記ではない何か]





hitabon FILMS presents



2010年。ニューヨーク。

それは楽しい海外旅行のはずだった。


タラオ「わーい、ここがニューヨークですかー」
波平「よーしタラちゃん、どこに行きたい?」


ほんの些細な出来事が。


サザエ「あら、こんな所にカバンが?一体誰のかしら?」
カツオ「やめなよ、姉さん。ほんとお節介なんだから」


一家を最悪の事態へと導く。


「こんな映画見たことないわ、ねえおすぎ」映画評論家
      「別に」                女優         
 「今回日記ですらなくて、ごめんなさい」 某ブログ書き


ワカメ「どうして私達がこんな事に巻き込まれるのよ!!」
カツオ「もう戦うしかないんだよ、みんな!!」


    テロリスト            
 VS   
           ニホンノカゾク      


マスオ「Hey!! Don't MOVE!!!」
フネ「サザエ……引き金は最後までちゃんと引きなさい」


    核兵器           
 VS   
       非核家族   


波平「わし等家族が世界を救うんだ!!」
フネ「みんな、頑張りましょう、ほらお日様も笑ってるわよ」


史上空前のスケールで描かれるアクション超大作


マスオ「GO!!GO!!GO!!GO!!」
タラオ「僕が、、僕がカツオ兄ちゃんを助けだします!!!!」


過去から現在までの登場人物が総出演


サブちゃん「遅れてすいません。必要な武器、お届けにあがりました」
浜さん「FBIだ! 手を上げろ!」


ニューヨーク消滅まで、
あと一時間。


ワカメ「一体、爆弾はどこにあるのよ!!」
マスオ「Goddamn!!」
波平「バカモン!! 家族の命は死んでもワシが守る!!!」


そして。
 誰にも予想できない結末が。


カツオ「お前の両親って、まさか……」
中島「ごめんな、磯野。もう一緒に野球は出来ないかもしれない」


最後に勝つのは。


サザエ「これで終わりにしましょう……最後はじゃんけんで勝負よ!!」




劇場版

SAZAESAN

~雪絵に捧ぐ鎮魂歌~




この戦いに勝たなければ
日本の月曜日はやって来ない




Coming Soon



web拍手 by FC2
コメント

No title

こんにちは♫
核兵器VS非核家族で笑いをこらえることが出来ませんでした(笑)
2回読み返しました(笑)
出来ましたら実写版の妄想キャスティングをして頂けると
嬉しいです♪

スタンディング

hitabonさんの想像力、いや妄想力?のすばらしさに
スタンディングオベーションです^^

ものの見方、つなぎ方もセンス有りますね。^^
素晴しい感性に読む側は歓声ものです。^^

ほんとに楽しいお話しでした。
まだ続きがあるんでしょ?(^^)ニコ

登場人物

サブちゃんが出てきたのが
嬉しかった!

good!!

すっごくテンション上がりました~
素晴らしい
この映画見たくなりましたv-10

雪絵つながりもいいですね

すごい!!

こんな劇場版サザエさん、見てみたい・・・

リアルで、登場人物知っているだけに、面白い!!

フネの言葉なんて、TVでも言ってそうだしね~(笑)

No title

舞い上がってるマスオさんがいいww
 
てか、それぞれの声が脳内再生されて困る…w 

No title

波平のバカモン!に吹いたw

こんな映画だったらぜひ観たいですね!

やはり…

ハリウッドリメイクなのでしょうか?
CGバリバリの3Dで(笑)

No title

コメントは初めてです
楽しく読ませていただきました!

私はフネの発言が好きです!
「引き金は最後までちゃんと引きなさい」
キャラどうりなんだけど、、、
そんな事いっちゃう??ええっ!!!って


どうなるの?どうなるの?と思ってたら
「~最後はじゃんけんで勝負よ!!」
良かったです(笑)
お洒落な着地点でした。


No title

こんにちは!
大爆笑させていただきました。
個人的に、
某沢〇エリカ嬢の、
「別に」がツボに入りました!
あとマスオさんの台詞(笑)
楽しい読み物ありがとうございました!

はじめまして

先週くらいから通わせてもらってます

この映画、面白すぎます!

きっと、雪絵さんも喜ばれるでしょう(笑

コメントありがとうございます

ジルさん
こんにちは、ありがとうございます。
>>出来ましたら実写版の妄想キャスティングをして頂けると嬉しいです♪
良いキャスティングが浮かんだらご報告します。

sionさん
ありがとうございます。
ここに書いていいのか迷ったのですが、sionさんがここを読んで下さっていることを願いつつ、ちょっと確認したいことが。。。
sionさんのHPが最近表示されないようです。開くと画面が真っ白の状態です。
もし意図したものでなければ、テンプレート編集ミスによる可能性が高いです。
ご確認くださいませ^^

purecreamさん
率直なご感想ありがとうございます(笑

933
浮江さんは、実はテロリストの仲間、本当の名前は雪絵、最後の最後で磯野家を助けるために
組織を裏切り殺されてしまう、みたいなべたな感じがいいですかね^^;

ポテさん
>>フネの言葉なんて、TVでも言ってそうだしね~(笑)
確かにそうですね(笑

マッキさん
マスオさんはこんな事態に備えて、日々訓練を積んでいたのかもしれません。。

艦長さん
やはり最終的に頼りになるのは一家の大黒柱たる波平さんなんでしょうかね

neconotamaさん
マスオさんとテロリストが戦闘機の上で対決するシーンはCGが必要ですね

mukomiさん
ありがとうございます。
じゃんけんで正解の命運が決まるのも、ちょっとって感じですね(笑

Hanaさん
>>某沢〇エリカ嬢の、「別に」がツボに入りました!
ありがとうございます。嫁が最近「この人どうしちゃったんだろう」と言っていたので
入れてみました。

雅さん
ありがとうございます。
>>雪絵さんも喜ばれるでしょう(笑
きっと天国で幸せに暮らしているのでしょうね。。。

ありがとうございます^^

hitabonさん、こんばんは~☆
そうなんです、昨日から開かなくて・・
時を同じく、FC2の障害情報があったので
てっきり、メンテ中かと
あまりに長いので、今日メールをしました。
どうなってるの??って言う感じの・・・
そしたら、後でよくよく調べたら、私のミスでした・・
プラグインミス・・(;^_^A アセ
今、やっとhitabonさんのところにたどり着いたというわけです。
そしたら、奇しくもhitabonも編集ミスでは?と・・・
全くね~、ポカポカ。。。こんな調子です私って・・
懲りずにお付き合い下さいませ~~。

www

こういうの好きですww
妄想任せのギャグww
また笑いに寄らせて頂きます。

No title

sionさん
復帰されたようで良かったです^^
ドンマイです!!(笑

80tarouさん
ありがとうございます。
みんなサザエさん好きなんですね!(笑

No title

楽しいお話で、何度も読ませて頂きました。
「別に」で、吹き出しました~。

とても、面白かったです!

なぜ…

マスオさんの台詞だけは英語なのですか?



カツオの担任の先生がストーリーの展開で重要な役割を担う事に期待します。

それから今回…ノリスケ一家は別行動ですね?

コメントありがとうございます

kiyumiさん
ありがとうございます。
>>別に
たった2文字で破壊力抜群ですね(笑

ナイトイーグルさん
マスオさんは、一度はテロリストグループにのされてしまいますが、その後鍛錬を積み、SWATを率いてテロリストグループと戦います。
英語の部分は、そのシーンだとお思いください。

(書いている時、ノリスケ一家をすっかり忘れていたなんて今更言えない。。)

見たい(*´∀`*)

毎週見てるサザエさん、こんな感じに映画になったら…見たいです(o^o^o)

コメントありがとうございます

姫子さん
家族みんなで楽しめる映画になるのでしょうか。。。いや、子供には無理かなw
コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

