スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

アンパンマンラムネ

hitabon  長男 
2010.08.25   [日記]


夕食後、息子が喚き始めた。
私と妻は思わず、またかと顔を見合わせた。

「アンパンマンラムネが欲しいの!」


<<本記事は本来ある文字列が多数出現するはずでしたが、ゲシュタルト崩壊を防ぐための措置を施しました。>>
ゲシュタルト崩壊・・・連続で羅列された文字列を読み続けると途中からなんとも形容しがたい、いわゆる「こんがらがった」状態になる現象(by wikipedia)


息子が所望していたのは、アンパンマンの形をしたラムネ。飲むラムネではなく、白くて甘いお菓子のほうだ。

妻が1個だけよ、と息子に諭す。息子は満面の笑みで、妻がアンパンメンラムネを冷蔵庫から取り出すのを見ていた。もう誕生日プレゼントもカンパンマンラムネでいいのではないか、と思わず考えてしまうような笑みだ。
1粒のアンパンマンカポネ。
息子は受け取るや否や、すぐさまそれを口に運んだ。そして笑顔で隣の部屋へと駆け出していった。

私と妻は分かっていた。この後何が起こるか。

「もっと、シャンパンマンラムネ」

やはり。更なるジャムパンマンレモネを要求してきた。今度こそ最後だよ、と念を押し冷蔵庫からスーパーマンラムシュ。息子は、もう明日の夕食もスパイダーマンダウニーでいいのではないか、と思わず考えてしまうような笑みを見せた。
息子はメンタンピンコロニーに満足し、また隣の部屋へと駆け出して行った。

はいはい、分かっている。はい、また来た。

もうこれ以上はないよ、と妻が息子に最後のコペンハーゲンラクダを差し出した。本当にそれが最後の一粒のトリコロールサンダギーだった。
息子はすぐさま受け取ったスカイダイビングサドンデスを飲み込むと、更なるガンダムシードデスティニーの要求。

私は父として毅然とした態度で、サンルイダセーフに関して息子に言わねばと思った。
ジャンクロードバンダムの容器を握り締め、立ち上がった。
そして息子に一喝。

「もう何が何だか分からない!」

web拍手 by FC2
コメント

No title

これは酷いwwwww
何か規則性があるのかのと探したのは内緒…。

はじめまして

訪問者リストでおみかけしたので、来てみました♪
最後の方は…「元々は何だっけ?」と思う程の変わりっぷり!爆笑~!楽しく読ませて頂きました。

可愛い息子さん♪そしていいお父さんなのですね。
宜しければ、またお越し下さいね。私もまたお邪魔します。

楽しいですね

訪問者リストから飛んで来ましたアンパンマンラムネが色んな物に変化思わず笑ってしまいましたとても楽しく読ませて頂きました

おもしろいっ♪

よくこんなに思いつくなぁと、カナリ尊敬です(笑)
個人的には”コペンハーゲンラクダ”と”スカイダイビングサドンデス”がツボでした☆
楽しかったですv-266
宜しければまた遊びに来て下さいね~v-22

訪問者リストからきました!

初めまして!
読んでいくうちに何がなんだか
分からなくなってて笑ってしまいました!

"シャンパンマンラムネ"って響き
なんか素敵です☆笑

コメントありがとうございます

マッキさん
規則性はないです。思いつくままでしたw

美月さん
息子は今日も元気にラムネを食しています。

あちりゅんさん
ありがとうございます。このラムネの正式名称はミニミニアンパンマンラムネです。是非、ご購入をご検討ください。

sayo
スカイダイビングサドンデスはどんな競技か私も分かりません

はる
シャンパンマンラムネ。シャンパン味の大人向けラムネとして発売すればヒット間違いなしですね。

いい感じで壊れてますね(^_^)

いやいや見事な壊れっぷりに感服いたしました。
ちょっとあこがれてしまいました。




コメントフォーム














管理者にだけ表示を許可する
送信時に拍手も送る(拍手用のウインドウが開きます)

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

