スポンサーサイト

--.--.--   [スポンサー広告]

予告CM

SAZAESAN 
2010.09.06   [日記ではない何か]




hitabon FILMS presents



2010年。ニューヨーク。

それは楽しい海外旅行のはずだった。

【予告CM】の続きを読む

スポンサーサイト
スポンサーサイト

償いのドーナツ

名無し 
2010.09.13   [日記ではない何か]
今回は日記ではありません、フィクションです。色々と思うところがあり、結末は二つ用意しました。元々は結末Bを想定して書き始めました。Bにはちょっとした仕掛けがあります。タイトルの「償いのドーナツ」は前回の日記「ドーナツを巡る旅」でsionさんからコメントで頂いたフレーズです。sionさん、いつもありがとうございます。




 住宅街の夏の夜道を、薄暗く疲れた街灯達が点々と照らしていた。私は一度立ち止まり大きな溜息をつくと、再び歩き出した。

【償いのドーナツ】の続きを読む

次回日記予告20110304

hitabon 
2011.03.04   [日記ではない何か]




今回の更新は、次回日記の告知です。

来週3/7(月)からは、1週間連続で一つの話を公開していく「すぺしゃるういーく」になります。

Q.今までと何が違うの?
A.いつもより文章がちょっと長いだけです

まあ、そんな感じです。
では、何故そんな事を1回分の更新を使っていちいち報告するのかと言いますと、使用する画像がまだ見つかっていないので時間稼ぎ今までと少し毛色の違う話になるためです。どんな話かは実際に読んで、ご確認いただければと思います。

それでは、来週までさような…

【次回日記予告20110304】の続きを読む

僕の子育て

hitabon 
2011.03.29   [日記ではない何か]




拝啓
hitabon様
この度、hitabon様がベストファーザー賞に選出されました。
つきましては、HITATONホテルの会場にて"子育て~子供との付き合い方の極意~"に関する講演をお願い申し上げます。」

-HITATONホテルの会場、当日-

司会「皆様、大変長らくお待たせいたしました。本日は新春企画"婚活No1"お集まり頂きまして誠にありがとうございます。今回は婚活のプロであるhitapon様より”婚活~異性との付き合い方の極意~"に関して、私のほうからインタビュー形式でお話を伺いたいと思います。それでは皆様、婚活のプロhitapon様を拍手でお迎えください」

【僕の子育て】の続きを読む

さあ、起きなさい

2012.03.24   [日記ではない何か]



「おきなさい。 おきなさい わたしの かわいい hitabonや……。」
「おはよう hitabon。 もう あさですよ。きょうは とても たいせつなひ。 hitabonが はじめて おしろに いくひ だったでしょ。
このひのために おまえを ゆうかんな おとこのこ として そだてたつもりです。」

【さあ、起きなさい】の続きを読む

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。