
--.--.--   [スポンサー広告]

劇場版おむすびころりん

hitabon  長男  次男 
2013.02.15   [日本昔ばなし]



さあ、子供達よ。今夜も寝る前に、お父さんが、お話を読んであげよう。
じゃあ、今宵はおむすびころりんを読んで、え、この前も読んだばかり?
だから、違うお話がいいって?
ううむ、困ったな。それならば、お前たち、こんな話しは知っているかい。。。

すっとんとん
すっとんとん

あの5000万部突破の昔話が、ついに映画化される。。。。

"ねえ、呪いの穴ってっ知ってる?"
"え〜何それ?何それ?"
"たしか、その穴におむすびを入れると、大金持ちになるらしいよ"
"すごいじゃん、僕もそんな穴、見つけたいなぁ"
"でもね…心の汚れた人が、それを見つけるとね…"

『ジャパニーズ・ホラーの原点が、最凶の映像と共に蘇る』

【劇場版おむすびころりん】の続きを読む

プロフィール

名前 : hitabon

2児(♂5歳、♂3歳)の父親です(プロフィール詳細はこちら)

連絡先はこちら
お知らせ
※当ブログへのリンクは連絡不要です
人気記事ランキング
スポンサードリンク
Amazon

